 


気楽なお絵描きを・・・ 

こんにちは。S.A.村井です。

シンプルで気楽なペイントソフトを・・・と思って探したら、とりあえずPaintbrushというのに落ち着きました。
MSペイントにかなり近い使い勝手で、なかなか質はよろしい。

新しい環境を整えるまでのつなぎでもありますが、こういう軽いものはいつでも落書き用にあってもいい。

ペイント1

大阪は不意に秋になりました。涼しくて快適です。


気楽なお絵描きを・・・ 

こんにちは。S.A.村井です。

シンプルで気楽なペイントソフトを・・・と思って探したら、とりあえずPaintbrushというのに落ち着きました。
MSペイントにかなり近い使い勝手で、なかなか質はよろしい。

新しい環境を整えるまでのつなぎでもありますが、こういう軽いものはいつでも落書き用にあってもいい。

ペイント1

大阪は不意に秋になりました。涼しくて快適です。

神居祭おつかれさまでした 

どうも、S.A.村井です。

うちのサークルに来てくれた皆さんに感謝です。
今回もコピ本持って参戦しました。
内容は・・・・・どうなんでしょうね・・?
サークル仲間に見せて特に何も言われなかったので
大丈夫なんでしょう、きっと。
書いてるうちに収拾つかなくなって短くなりました。(「くそっ壮大すぎて書ききれねぇ!」状態)

今回あまり衣玖さんを見なかった気が・・・
サークルカットに衣玖さんが居るのはうちだけ?うおぉ・・・
それで思い立った当日の落書きです↓

衣玖さん



しかしあれですね、人間暖房。すごいですよね。
外はあんなに寒かったのに、中の熱気は!
エコ暖房も人海戦術の時代なのか・・・・

つぎもがんばります。

神居祭おつかれさまでした 

どうも、S.A.村井です。

うちのサークルに来てくれた皆さんに感謝です。
今回もコピ本持って参戦しました。
内容は・・・・・どうなんでしょうね・・?
サークル仲間に見せて特に何も言われなかったので
大丈夫なんでしょう、きっと。
書いてるうちに収拾つかなくなって短くなりました。(「くそっ壮大すぎて書ききれねぇ!」状態)

今回あまり衣玖さんを見なかった気が・・・
サークルカットに衣玖さんが居るのはうちだけ?うおぉ・・・
それで思い立った当日の落書きです↓

衣玖さん



しかしあれですね、人間暖房。すごいですよね。
外はあんなに寒かったのに、中の熱気は!
エコ暖房も人海戦術の時代なのか・・・・

つぎもがんばります。

SAMUI ~寒い 

ご無沙汰しております。S.A.村井です。
ブログ放置、お許し下さい。

こんなに雪が降るとさすがに寒いですね。
いや、寒いから雪が降るのか・・・・

寒さで緊張感が取り戻せそうです。
とりあえず次のイベントに向けてカッティングシート用素材のにとりをば。
うーむ、もっと切り絵を意識して描くべきか・・・

にとりのイメージが固定できないんですが・・・・。もっと描けということか。

にとろ

