 


もういくつ寝ると。 

なんで元旦しか休みならないですかねえ。正月いっぱい休みにしてくれればいいのに。
そうしたら二月の初めにちょっと学校行ってお休みですよ。らくらく。

はじめまして、「エド本(ほん)」といいます。いえいえあずまやさんあずまやさん、忘れてたなんてことはありませんよ?ただ書くのが嫌で嫌で面倒くさくてけど書かなきゃって頭の隅でずっと考えてただけですよ!頭の中で考えてた時間を入れれば私はもう2,3日は早くこの文章を書いてる計算ですよ!

まあ私が言いたいことは、こいしちゃんはかわいい。とまあそういうことなんですが、

そもそもこいしちゃんと会ったのはいつだったか、本当はEXでこいしちゃんにあうよ!てがんばってたはずなのにおりんりんに・・・まあ一回たくあんさんだかにクリアしてもらったゆかりんでも早苗さんにぼこられるだけですが。それにしても何ともうちの帝国で愛されないきゃらよな、お燐・・・。一応旗頭にもなる国獣(?)なのに。まあ実際自分はノーマルクリアできるのは風神録くらいですけど。貫通装備はたのしい・・・、いや普通にもクリアしましたよ?諏訪子様にはあえるだけ。もこたんも。そういえばなまえですが、気軽に「エド」と呼んでくれればこれ幸いです。よばれることが全然ないので、読んでくれれば「え、俺?」て振り向きます。よろしく。はあ、なんでこんなに長々ぶんしょうかいてんだろ。
こいしちゃんかあいい

以上読み飛ばすのがデフォですが、こんな性分です。イラストなんか描きます。今から。だからここに載せるイラストなんかありません。描いてないから。みなみなさま(特に仲間内)に盛大に謝罪を。

じつは人形(フィギュアに非ず)の作成をがんばりたいなと思ってます。それの完成は2,3~後(単位はうにゅ)。皆様のお目にかかれたらこれ幸い。

