 


一か月ぶりの更新か… 

お久しぶりです、沢庵です。

前回の更新から一カ月…
いやいや、短いものですね。

この短い間に世の中ではいろんなことが起こりました。
まずは遅ればせながら、この度の地震で被災された方々が早く元の生活に戻れるよう応援しています。
現状、僕にできることは募金などしかありませんが…。



さて話は変わって
今後の活動ですが、「北都祭3」か「東方DimentionS2」のどちらかには参加しようと考えています。

3月中には決まると思うので、当サークルの動向を期待している奇特な人は続報をお待ちください。

私もそろそろシールの量産体制に入るつもりです。
まあ、結局ギリギリになってから始めてしまう気もするんですがね(笑)

