 


神居祭4おつかれさまでした 

なんとか乗り切りました。S.A.村井です。

(実は部分的に落ちたものがあるけどそれは秘密だ!)

今回サークルカットに「BAR地霊殿」と宣言しまして、だいたいその通りに
地霊殿本(?)を作って参加しました。
我がサークルの方向性はどうやら地霊殿に偏っているようです。

沢庵「なんでもっとお空でないの?ついでにリリカも」
ED「こいしちゃんしか描けない」
村井「さとりんが描ければそれでいい」

(実は小説のほうはそうでもなかったりするぞ!)

えー、あいかわらず締め切りが守れません。私は本当にだめなやつです。
今回は余裕を持ってやってたはずなんですが、友人の来訪と不測の飲み会の発生で
いつもどうりのぎりぎりになりました。

次こそは反省を生かしてみせる!(本当だな?絶対だぞ?ぜっっったい生かせよ!)

今回も会場のブースで落書きしておりました。
妹紅と幽香と文のうち、文はもらわれていきました。達者でな…!

『BAR地霊殿』は近いうちにpixivにupしますので、見てやってください。
それでは。
ゆうかりん

