 


私事ですが。 

この度晴れて大学を卒業できそうな感じです。

あ、拍手は結構ですよ、ありがとう、ありがとう

それで、4月からは結局札幌市内に残りますが、諸般の事情により引っ越すことになりました。

昨日そのための物件を下見、仮契約しまして。

まあまあの所に住めそうな予感です。

地区の主要地点からの距離もそんなに遠くなく、大型店も徒歩5分くらいのところに有るので、自炊も可。

決め手だったのは、家具がたくさん付いてくることですねw

最近流行り(?)の家具付き物件と言う奴でしょうか。

家電は炊飯器と掃除機以外全部あるし。

上記二つに加えて、PC用の机と布団を入れたらあとは調理器具関係しか必要なものが無いという。

洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、電子レンジ、トースター、TV、衣装棚・・・

凄いなと思いましたね。

まあ個人的にテレビはあまり見ないのでなくても良かったのかなとは思うんですがwww

逆に「それら全部要らないんだけど」って言ったら家賃どこまで下がるんだろう・・・www

というわけで、新生活になってもサークル活動的に大きく変わることは無いかもしれませんが、そんな報告でした。

もし、「一人暮らしだったっらこれだけは買っとけ(持っとけ)」ってなものがあったら教えてくれるとありがたいです。

うん、普通に一個人としてw



ホントにK.K帝國一切関係なくてごめんなさいね、なんかw

では。



記:あずまやれんじ@「東谷蓮ニ」で新居に手紙が届くようにしてみたい

