スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常に遅くなってしまいましたが 

Two dimensionS様主催、DimensionS参ノ符、カラフル☆キュアタッチに参加させていただきました!

まずは主催のTwo dimensionS様に、開催して下さって本当にありがとうございます、と感謝を述べたいと思います。

今回当サークル初の東方ジャンル以外での参加ということで、個人的には割とドキドキ。

二つのイベントが同時に同じ場所で開催されていますので、K.K帝國からは東方二次創作物の既刊漫画とシール、プリキュアの新刊漫画という、ミステリアスなラインナップでお送りさせて頂きました。

ただ、新刊本作成が遅れに遅れてサークル参加時間に間に合わず・・・大変ご迷惑おかけいたしました。次回以降一層気を引き締めて、勿論楽しむ時は楽しみますが、粗相の無いよう努力いたします。すみませんでした。

私はと言うと、仕事の都合上14:30に会場入り(15:00までのイベントなのに・・・)という。流石に搬入の方が早かった(まあそうじゃなきゃ色々駄目すぎてもう)のですが、私は結局着いても殆ど店番をしていた為、余り回れず。おのれ仕事め。

とにもかくにも、皆様今日は(もう昨日ですが)大変ありがとうございました。

これからも、どうか一つ、K.K帝國をよろしくお願いいたします。



当サークル、次回はC82です。

ちなみに私の原稿締め切りは明日だそうで。

んー。あうあうあー。

頑張ります。



文:あずまや

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。