 


紅葉 

この前の休みで、知り合いと道北にある湖に行きました。

何しにって、そんな大層な用事があっていったわけでもありません。

理由は「時間があったので」。

まあ言うほど時間に余裕も感じませんでしたが、それでもやはりいい気分転換にはなりました。

あずまやです。こんばんは。



北海道の道北地方においても、まだ紅葉はあまり観察できませんでした。

ようやく秋めいてきましたが、まだ葉が色付くにはかかりそうですね。

現在の気温は15℃くらいでしょうか。

洗濯物の乾燥の為に窓を開けておりますが、アホほど寒い。

長ズボンだしてなくて、まだ短パンをはいてる俺が悪いのか。

仕方ないね。

流石に冬場を短パンで乗り切る気は無いので、暇を見つけて衣替えします。

ちなみに今週末は知床です。

一体どこにそんな時間と体力と金が転がっているというのか。

それより俺は小説書かなくていいのか。

大丈夫なのか俺。

まあ、俗世間のことは忘れて、楽しんできますよ。



そんでは!

記:あずまや(Az)

