 


真・神居祭おつかれさまでした! 

こんにちは、大阪に戻ったS.A.村井です。

北海道まで出向く負担を考え始めるこのごろですが、やはり北海道はいいですね!札幌に住みたい。快適過ぎる・・・

今回は東谷蓮治による小説本を前面に出していきました。
ちょっと取っ付きにくい小説本をきれいにフルカラーのカバーで装丁したらまんまと買ってくれちゃってゲフンゲフン・・・アピールしたらちゃんと見てもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。これからも東谷君の小説をよろしく・・・

表紙・挿絵のために、ひたすらにとりを描きまくった一ヶ月でした。にとりのイメージって自分の中ではロリだったはずなんですけど、気がついたらどのキャラもロリになっていくので危機感を持ち、「ロリフェイスだけどおっぱいあるし、いい筋肉してるよ!」というあたりに落ち着きました。どうでしょうか・・・?

イベント運営の方々、買いにきてくれた方、絵買いしてくれた方、私の活動の場を与えてくれた皆さんに感謝を。

最後に、会場で落書きしたにとり。おっぱいが・・・また札幌には遠征しますよ!真神居祭おつかれ

