 


本年最後? 

やっぱり冬には勝てなかったよ……

穣子勝てない131228

穣子です。
あ、わたしはあずまやです。
どうしても絵が描きたくなったのでやりました。
多分今年最後のお絵かきだと思います。

明日からコミックマーケットですね。
わたしは今年は実家に帰りもせず、コミケにいくわけでもなく、無為に(同義語:仕事をして)年末年始を迎える予定です。

札幌はようやく冬本番といった所ですかね。
吹雪で飛行機が欠航だとかなんとか言っておりましたが、結構そんな感じします。
窓の外を見ると、大体視界は300m程度です。
相変わらずの北海道クオリティ。



末筆で申し訳ありませんが、お世話になった様々な方へ。

2013年、本当にありがとうございました。
色々なことを感じ、考える1年でした。
「あれやこれや」の積み重ねが、いずれ歪な花を咲かせてくれると信じています。

2014年も、よろしくお願いします。
わたしはきっと、まだまだ各方面に色々と問題を起こしていくと思いますが、どうか笑っていただけたらと思います。
というか笑えるレベルのミスでとどめられたら、と思っています。
まずは、何か書く。そして出来るだけサークル活動に注力していく。
そんな1年にしたいと思います。
あと適当に散歩とかします。



それではみなさま、よいお年を。

ちなみにこのサークル、来年本厄になる人間が二人います。

