 


モフモフでエロかったらいいじゃん(いいじゃん) 

いいじゃん!
東谷です。こんばんは。


先週村井さんが書いていた通り、8月31日の極・神居祭(札幌開催)では「影狼R-18小説」を出す予定です。
予定は予定であって(ry

ちなみにわたしも変態です。
『も』です。
サークルメンバー三人とも変態だし、世の中の85%くらいは変態で出来てると思ってます。
残りの15%のみなさんにはごめんなさい。
でも世界は変態の巣窟です。
隣で食事しているあなたの同僚も、地下鉄で居眠りかましている女子高生も、公園で青いツナギのホックを下ろしているいい男も、みんな変態です。
だから特別なことじゃないんだ。
みんな変態なんだ。だから、安心して、もっと性欲に従順になろうよ!

あれ、何の話だったっけ……眠いせいにして色々なかったことにしてしまおうか……

というわけで、わたしの外の皮を剥ぐような「THE・俺得本ノ壱」として、今回は影狼をモフります。
次は何が起こるかはわかりませんが、今回は影狼をモフります。
いいですか、フルモッフです。

というわけで、8月31日の極・神居祭に向けて鋭意制作開始いたしましたので、よろしくお願いいたします。
頑張ってモフります。

いやあ、世の中、勢いって大事(今日の記事を振り返って)。



記:東谷

