スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極・神居祭 申し込みました! 

申し込んだよ! 東谷です。

もうこんな時間だぜ、一日経つの早すぎ。



さて、表題どおり、先週振込んで、ようやく時間の取れた今日に申し込み完了してきました。

今回はサークル代表扱いでわたしの名前が出ておりますが、結局このサークル、代表ってきっちり決まってない。

以前は沢さんがほとんど取り仕切って申し込みやら色々やってくれていましたので、代表沢さんって感じだったんです。

しかし、メンバーそれぞれの居住地がばらばらになってしまったり、沢さん本人が結構忙しくなったりして、

北海道では東谷、某所では沢さん、別の某所では村井さんがそれぞれ代表名義を出すという形式になっています。

(沢さん、村井さんの居住エリアを隠す意味もないかもしれませんが、念のため)

いつの間にか「いつもの」的スタイルになりましたが、今後別の地域のイベントに参加しようってことになったらどうするんだろ、とか「実現してから考えればいいじゃん」的なことを考えていました。

それに代表だから○○しないとね、みたいなことがあるわけでもないですので、まあのんびりやってます。



原稿ですが、現在半分以上を書いて、休んで書いて、書いて休んでを繰り返しています。

いよいよお待ちかねのお●んちん元気になるよタイムなんですが、性欲が盛り上がって筆に集中できないというか、下の筆に集中してしまう(血液的な意味で)

もうね、自分で書いてて勃つとか、そりゃいいことだと思うんですけど、ちょっと悲しくなりますよね、自画自賛の極みみたいで。

ギャグ系原稿書いたことがまあまああって、あとからふとしたタイミングで読み返して噴き出してしまったときに、「あ、しまった」ってなるんですよ。

あれとおんなじです。薄ら寒い自己嫌悪に苛まれる。

でも、影狼がイクまで負けるわけにはいかんのです……

というわけで、鋭意製作中ですので、どうぞお楽しみに。



それではー。


記:東谷

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。