FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筆の遅いと言われる私でさえも 

そりゃあ一ヶ月以上前から、実家の帰省時にさえ少しずつ筆を走らせていたならば、一週間前に出来上がるってもんですよ!

あずまやです。ちわっす。

最近、「ああ、文章力ねえな」って事に気付いて、流石にへこんでいる所ですよ。

攻め込むなら今しかないって位っすよ、もうホントに。



現在S.A村井さんに依頼した表紙、イラストが出来、沢庵君の検閲の目を掻い潜れば、晴れて表舞台に立つことができるまでとなっております。

ただ、K.K帝國のオマケ的存在である小説部門、完成したとて盛り上がるでもなく、むしろ村井さんが私の依頼したイラストの為に漫画の為の作業が遅れざるを得ないということに、最早申し訳なさしか感じない昨今。

ただ、東方神居祭5でのK.K帝國小説部門は、なんと初のあずまや一人舞台ですからね!

まあ最初から二人しかいないんでどっちか落としたらそのまま一人舞台なんですけどw

一人で、あるテーマを持って物を書けるということの幸せさ、そして不便さを改めて教えられました。

というわけで、せっかくなので、沢庵君からOKでたら、このブログで冒頭を少し晒してみようかと思います。

とはいえ、前文が全然長くないので、どれくらい載せたら良いのかさえもよくわからんぜ・・・

とりあえず許可待ち状態なので、良ければ期待してお待ち下さい。

村井さんによる表紙絵なんかも載せられればなと、そんな事を思う次第です。



そんなこんなで、あずまや、一足先に原稿上がりでーすwww

少し推敲するかもしれないけどねー、そんなにがっつりやるとおじさん死んじゃうからやめてー

とかいって庇ってくれる、そんな可愛い幼女と御近付きになりたい。

大丈夫、痛いことも慣れれば気持ち良い事もしないから。

あ、すいません、警察だけは勘弁してください。すみません、冗談のつもりだったんですホントにやめうわちょおま



取り乱して済みませんでした。

まあ何が言いたかったかと言うと、

来週の神居祭5、是非よろしくお願いします!

ってことです。

論点ぼやけ過ぎて、自分でも何を言っているのかさっぱりわからねえぜ・・・



そういえばこんな長い記事投稿は初めてなんじゃないでしょうか、長くてホントにすみません。

それでは、また来週お会いできることを楽しみにしております。



記:あずまや

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkteikoku.blog137.fc2.com/tb.php/171-346c02fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。