スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私事ですが。 

この度晴れて大学を卒業できそうな感じです。

あ、拍手は結構ですよ、ありがとう、ありがとう

それで、4月からは結局札幌市内に残りますが、諸般の事情により引っ越すことになりました。

昨日そのための物件を下見、仮契約しまして。

まあまあの所に住めそうな予感です。

地区の主要地点からの距離もそんなに遠くなく、大型店も徒歩5分くらいのところに有るので、自炊も可。

決め手だったのは、家具がたくさん付いてくることですねw

最近流行り(?)の家具付き物件と言う奴でしょうか。

家電は炊飯器と掃除機以外全部あるし。

上記二つに加えて、PC用の机と布団を入れたらあとは調理器具関係しか必要なものが無いという。

洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、電子レンジ、トースター、TV、衣装棚・・・

凄いなと思いましたね。

まあ個人的にテレビはあまり見ないのでなくても良かったのかなとは思うんですがwww

逆に「それら全部要らないんだけど」って言ったら家賃どこまで下がるんだろう・・・www

というわけで、新生活になってもサークル活動的に大きく変わることは無いかもしれませんが、そんな報告でした。

もし、「一人暮らしだったっらこれだけは買っとけ(持っとけ)」ってなものがあったら教えてくれるとありがたいです。

うん、普通に一個人としてw



ホントにK.K帝國一切関係なくてごめんなさいね、なんかw

では。



記:あずまやれんじ@「東谷蓮ニ」で新居に手紙が届くようにしてみたい

スポンサーサイト

コメント

アドバイス…?

 今晩は、柏木です。

 大学卒業おめでとう御座います。(早いですが

 一人暮らしにあると便利と言うか豆知識程度ですが。

 「エアコン」があると便利ですよ。

 北海道でエアコン?と思われるでしょうが冷暖房の確保、何より暖房費が破格で済みます。(ガス>>電気の為)

 ガスヒーターは冬場の今の時期使用しますとガス代が1万円近く高い請求が来ますのでエアコンに抵抗があるなら石油ヒーターをオススメします。

 楽しい一人暮らしが満喫出来ます様に。

 

> 柏木さん

返信がずいぶん遅くなって申し訳ありません、あずまやです。

まだ現実(卒論)と戦っているので、こんな時期まで持ち越してしまいました(´・ω・`)

エアコンですか・・・ハイテクやなあ・・・www

石油ヒーターは一応付いているようなので、そっちを主に使うことになると思いますw

御進言ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kkteikoku.blog137.fc2.com/tb.php/68-b392fd1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。